下記の可能性がございますのでご確認ください。
【1】チケットの事前購入がお済みでない可能性がございます。
「Fanpla Chance」をご利用いただくには、くじ1回につき1枚チケットの購入が必要です。
会員登録、及びログイン完了後、各アーティストのくじページよりチケットをご購入ください。
新規会員登録/ログインページは
こちら
【2】くじの残り枚数をご確認ください。
ページ右上部の「マイページ」の「チケット」ページから、ご購入いただいたチケットの保有枚数をご確認いただけます。
【3】決済が完了していない可能性がございます。
くじのチケットをご購入後、購入完了メールをお送りしております。
「マイページ」の「決済履歴」とあわせて今一度ご確認ください。
クレジットカードをご利用の場合、ご利用のカードの状態によってご購入できない場合がございます。
尚、決済完了メールが届いている/決済履歴があるが、マイページにチケットが付与されていない場合は、
お手数ですが決済完了メール、または決済履歴に明記しております【ご注文番号】を必ずご記入の上、お問い合わせページよりお問い合わせください。
【4】対象のくじの開催期間が終了している、またはくじの有効期限が切れている可能性がございます。
【5】会員限定くじの場合は各ファンクラブ会員にご登録されている方のみご利用いただけます。
該当のファンクラブにご登録済みのメールアドレスまたはPlus member IDでログインしてください。
会員限定くじへのログインができない場合は、有効な会員IDかを以下方法でご確認ください。
・ご利用のアーティストの会員限定サイトにログインが可能かご確認ください。
・問題が解決しない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。