お問い合わせはメールにて承っています。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
※土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「申し込み番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。
※受信拒否設定やドメイン指定をされている場合、ドメイン「plusmember.jp」を受信する設定にしてください。
※お問い合わせの前に「よくあるお問い合わせ・各くじページ」のご確認をお願いいたします。
※お届け先を変更したい場合は、よくあるお問い合わせ内「Q.お届け先を変更したい」をご確認ください。
現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までにお時間がかかる場合がございます。
順次対応して参りますので、お問い合わせ済みの場合は今しばらくお待ちください。