■チケットについて
・チケットをご購入後、くじに進みご利用いただけます。
・チケットをご購入後、期間中にくじを実施しなかった場合は、権利が失効いたしますのでご注意ください。
・チケットをご購入後、くじ実施後の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
・当チケットは、当くじにのみご使用いただけます。その他のくじではご使用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
■決済方法
・クレジット(一括払いのみ)
VISA / MASTER / JCB / Diners / AmericanExpress
※ご購入完了時点で即時決済となりますが、引き落としのタイミングにつきましてはクレジットカード会社毎に異なります。
※クレジットカード決済の方に関しましては決済完了後、ご請求明細欄に「Fanpla Chance」と記載されます。
・キャリア決済(ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いに対応)
■3D セキュア2.0(クレジットカード本人認証サービス)について
お客様により安全にお買い物をお楽しみいただくために、3Dセキュア2.0(クレジットカード本人認証サービス)を導入しております。
詳しくは
よくあるお問い合わせをお読みください。
■くじのプレイについて
・商賞品はランダムで当たります。ご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・数量限定の賞品は、期間中であってもなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
・ご使用の端末を「低電力モード」等に設定されている場合、くじ動画が自動再生されません。
くじ動画をご覧いただくには、プレイ前にご使用の端末にて「低電力モード」等の解除を行っていただく必要がございますので、ご注意ください。
なお、動画が再生されなかった場合でも、「ALL SKIP」ボタンにて次の画面にお進みいただけます。
■当選賞品のお届けについて
・当選賞品のお届けには発送手続きが必要です。必ず期限内にマイページより発送手続きをお願いいたします。
・賞品発送手続きの際に、別途送料のお支払いが発生いたします。
賞品発送手続き期限:2025年9月7日(日)23:59まで
送料:850円(税込) / 沖縄・離島1,950円(税込)
※1回の発送手続きで30点までの賞品選択が可能です。それ以上を手続きされる場合は、分けてお手続きをお願いいたします。
※発送手続き毎に送料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
・発送する賞品は、お客様でお選びいただけます。
賞品発送手続期限までに発送手続きをされなかった場合は、権利が失効いたしますのでご注意ください。
・一度発送手続きをした賞品について、お届け先の変更、キャンセルはできません。
・賞品のお届けは
2025年10月下旬頃より順次発送を予定しております。
・お届けについては、予告無く変更する場合や賞品の入荷状況や配送状況によりやむを得ずお届け出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・地域及び天候の状況や交通状況などによりお届けに時間を要する場合もございます。あらかじめご了承ください。
・個別のお届け時期についてのお問い合わせにはお答え出来かねます。
・「佐川急便」での発送を予定しております。
・賞品の発送は日本国内のみとなります。海外への賞品の発送は行なえませんのでご了承ください。
・居住地変更等により賞品をお受け取りいただけなかった場合のチケット代・送料の払い戻しは一切受け付けておりません。
・発送手続き期限以降のお届け先の変更はお受けできかねます。発送完了の通知を確認次第、配送会社にご連絡いただきますようお願いいたします。
■S賞「オンライン ミート&グリート」について
・イベントの開催は2025年9月〜10月ごろを予定しております。詳細は当選者様にのみ後日ご連絡させていただきます。
・詳細に関しては、くじ終了後、9月中旬頃に参加についてのヒアリングメールをお送りいたします。当選されたお客様は、必ず期日内に返信をお願いいたします。
・詳細メールはPlus member IDにご登録のメールアドレスへお送りします。あらかじめメールアドレスのご確認をお願いいたします。
・「fanplachance@mail.plusmember.jp」よりメールをお送りいたします。受信設定をあらかじめご確認ください。
※メール設定については
こちらをご参照ください。
・お客様都合で当日ご参加いただけない場合の振替、返金対応等はございませんので、予めご了承ください。
■データ通信について
・デジタルコンテンツの閲覧・ご視聴にはデータ通信を行うため、通信料が発生します。
データ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)でのご利用を推奨いたします。
■メール受信について
・「fanplachance@mail.plusmember.jp」よりメールをお送りする場合がございます。
あらかじめ受信拒否設定・ドメイン指定 のご確認をお願いいたします。
設定方法がご不明の場合は、メールアドレス提供元(携帯会社、プロバイダ)へご相談ください。
※メール設定については
こちらをご参照ください。
■ご注意事項
・賞品を第三者へオークション、あるいはその他方法で転売または譲渡する行為は、理由・目的を問わず一切禁止です。
・上記行為が発覚した場合は、当サービスを今後ご利用いただけなくなる可能性がございます。
・数量限定の賞品は、期間中であってもなくなり次第終了となります。
・賞品画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・掲載の内容は予告なく変更となる場合がございます。
・賞品は重複して当選する場合がございます。
・ご指定いただきました住所に誤りがあったり、長期のご不在で保管期間が超過しますと、賞品は配送センターに返送されます。
返送された賞品の再配送をご希望される場合には、お問い合わせください。
尚、再送時には、送料をご負担いただきます。
・受け取り不可によりキャンセルとなった場合、チケット代・送料の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。
・その他ご不明な点がございましたら、よくあるお問い合わせページをご覧ください。
■お問い合わせ
・「よくある問い合わせ」のページをご確認いただき、解決しない場合はページ下部の「お問い合わせはこちら」よりご連絡お願いいたします。
「よくあるお問い合せ」は
こちら